日常のぼやき

現在ブログ休止中

雷すごかった

2009-08-08 | Weblog
昨日は雷凄かったですね。今年初のゲリラ豪雨じゃないかと思います。
実は昨日仕事が終わらなくて残っていたら物凄い雨と雷いなってしまって、最高に激しいときに帰宅となりました。怖かった・・・。

去年の今頃じゃなかったかなー、雷で家電がパァになったのって。詳しくは落雷被害を見てください。
あれから家のコンセントには全て雷サージがついたけど、やっぱり一番いいのはコンセント抜く事ですね。





そして今日はついにニコ動実況者たちによるラジオが始まります!24時間ラジオでKAZAが普段見てる人たちも出るよ!
公式サイトはこちらです。誰が何時に出るかスケジュールも発表されてるのでさっそくチェック。


・・・。


キリンさん明日じゃねえかああああああああああああああ!!
明日は出掛ける予定なんだよおおお・・・・・


まあ後に動画であがるらしいですけど。今日はおとなしくスパさんを聞きます。それにしてもスパさん、なんて聞きやすい時間なんだw


最新の画像もっと見る