健康、薬、予防の医学!調剤薬局や薬剤師を上手に活用して健康増進、病気予防!

巷にはたくさんの薬剤師さんいますね。
調剤薬局、ドラッグストア、等々
お気軽に薬や健康のことを相談してみましょう!

地域新聞に出ます

2011年01月26日 | 薬剤師

朝日新聞の成田市・富里市に折り込みまれてる「成田エリア新聞」さまに私の記事でます。

(本日、見本を頂きました)

このことをきっかけに薬剤師へのこれまで以上の医療倫理の普及と、この記事で成田や富里市の皆さんが薬剤師に、調剤薬局に興味を持って頂けてらなー、って思います。

取材して頂いた記者さんは小説、調剤薬局「ひなた」を読んで、こんな薬局があったらいいなー、って思われたとのことです。

みなさん、こんな私と本だけどこれからもよろしくね♡

2月号の特集、書いてます→

http://www.pharmacist-magazine.com/special/2011/201102.html


最新の画像もっと見る