犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

強引

2009年08月04日 | 3匹
またまたご無沙汰です。

家族共々、元気ですが夏休み前でちょいと多忙です。
あと4日。夏休みの予定はまだ何も立ててないけど、がんばります。

さて、3匹はうちのサンルームが大好き。
開いてようものなら、普通に入って来ようとします。
5月頃のことですが、旦那がひなを抱っこしながら、外を眺めていたとき・・・




「あの・・」


「ちょっと・・」


「どいて・・」 
 

「ん~~~」  


「よいしょっ!」  



「ども~」


と、ウィルが入ってきました。笑
チェリーは顔を出して笑ってくれるも、
外にいる父の動きが気になってるようです。

2匹とも強引だな。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~必死に突撃~ (まーにゃ)
2009-08-06 23:49:56
アニメGIF??スピード早くすれば動画のようね

気管支炎の後は元気だったのね、戻り梅雨と真夏が交互で短い夏になりそうですね、

元気なひなちゃんに会いたいな~
返信する
いや~必死に突撃~ (まーにゃ)
2009-08-06 23:50:35
アニメGIF??スピード早くすれば動画のようね

気管支炎の後は元気だったのね、戻り梅雨と真夏が交互で短い夏になりそうですね、

元気なひなちゃんに会いたいな~
返信する
気になるよねぇ~ ()
2009-08-11 22:26:51
ダルはあちこちに気持ちがいって、きょどるよねぇ~

チェリーちゃんも素早く入ろうと思っても近くのジッジが気になったんだ。

オイラも同じだから分かります。
ウィルちゃんは真っ直ぐでいいね。
メイメイちゃんは居ないけどマイペースなのかな?
三匹それぞれですね。
これにひなちゃんが加わるとどうなるんやろう?
返信する
面白い (ha-chansan)
2009-08-18 13:22:03
連続でシャッターを切ったの?
動画みたいによく出来てますね。
強引なのはチェリーちゃんじゃなくて、ウィルちゃんだったのね。
家は強引なのはクマかなぁ。
家に入れないとなると、無理やりにでも入ってくるのがクマだけど、しつっこいのは勘九郎。

メイメイちゃんは、やっぱりお行儀良くしていたんでしょうね。
返信する
おマタ抜け (rakugaki)
2009-08-20 10:41:45
まーにゃさん
>アニメGIF??スピード早くすれば動画のようね
はい、連写したわけじゃないんですけど、全部つなげると動画みたいだなー
と思ってアニメGIFにしてみたんです。
>気管支炎の後は元気だったのね、戻り梅雨と真夏が交互で短い夏になりそうですね、
元気でした。
返事コメントが遅れて心配かけてごめんなさい。

>元気なひなちゃんに会いたいな~
最近は元気すぎ、という感じです。
自我が強くなってしたいことが思い通りにならないと、怒ったりします。

燦さん
>ダルはあちこちに気持ちがいって、きょどるよねぇ~
チェリーももう、いい年なんですけどねーきょどりは変わりません。
でもこのダルらしさが、人を笑顔にさせますよね。笑
チェリーがいると空気が明るくなりますもん。

>三匹それぞれですね。
>これにひなちゃんが加わるとどうなるんやろう? 
メイメイはマイペースにじっじのところへボールを持っていっては「投げて」とやってます。
ウィルはひなへのライバル心がむき出しですからねー
私からの愛情を勝ち取ろうとしてるんですよ。
負け戦ってことをわかってないです。笑

ha-chansanさん
>連続でシャッターを切ったの?
連写ってほどではなかったんですけど、気づいたら一連の動きになってるなーと思って
アニメGIFにしてみました。笑
ウィルだからか、わかりやすいというか、顔に気持ちがよく出てますよね。

>強引なのはチェリーちゃんじゃなくて、ウィルちゃんだったのね。
チェリーはパワフルだけど、強引ではないんですよ。
基本はビビリのダルなのですね。
メイメイはマイペースだし、我が家の猪突猛進タイプなのはいつもウィルです。
おばかなんですよ。笑

>家に入れないとなると、無理やりにでも入ってくるのがクマだけど、しつっこいのは勘九郎。
なんか、頭に浮かびます。笑
一見そんな感じじゃないけど、会ってみたとき思ってたイメージと違ってましたからね。
ワンコたちの個性も奥が深くって、面白いですね。
返信する