犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

年末

2007年12月27日 | メイメイ
年末です。

今年も本当に残すとこあと数日。
会社勤務も今日と明日行けば休暇です。

でも仕事らしい仕事も今日までで明日は雑務にメインは大掃除に納会となるので
やっと終わる~といった感じです=3
しかも、私は9連休♪ これだけを楽しみに今月頑張ってきました。

本当ならこのシーズン、ゲレンデへと出かけたいのですが
この体ではさすがに危ないので、ゴロゴロするのを楽しみにしてるとこです。

↓あ、ちょうどこんな感じでゴロゴロしたいです。

メイメイ、その枕は居心地いいですか?(。-∀-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (あき)
2007-12-28 14:30:10
しんどい体調だと思うのに
仕事納めまでしっかり働いて
ラクガキさん偉いよ~。
今日でおしまいだよね?
お疲れさまでした!

今年もたくさんありがとう。
来年もよろしくね~!

返信する
残り少なになりました。 (まーにゃ)
2007-12-28 15:08:17
ソロソロ目だってきましたね。
毎日の出勤は  やっと終わる~といった感じです=3・・  で大変さがつたわります。9連休は嬉しいプレゼントでしょう~大事にお過ごし下さいませ。
カードの写真ウイルのが真っ先に決まったので・・・
返信する
Unknown (rakugaki)
2008-01-21 17:23:39
あきたん
>しんどい体調だと思うのに仕事納めまでしっかり働いてラクガキさん偉いよ~。
つわり時期はけっこう休んだので安定期に入った今くらい頑張らないとって思ってるんだよね。
後期は後期で辛いって言うし。笑
動けるうちは動かないとブクブクしちゃう一方だしね。。。
ま、仕事で痩せる気はしないけど。笑

>来年もよろしくね~!
返信がすでに新年だけど・・・こちらこそよろしくね!!

まーにゃさん
>で大変さがつたわります。
会社へ行ってしまえばいいんですけど、一番大変なのは通勤時間が億劫で仕方ないです。
しかも冬は寒いから朝夜の冷え込みが余計にイヤになっちゃうんですよ。笑
でも赤ちゃんに冬を越させるよりはいいんでしょうけどね。笑

>大事にお過ごし下さいませ。
大事にしすぎちゃって、何もしませんでした。笑
返信する