気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

うにゃんがいない

2016年02月17日 | Weblog

会社から帰ってきて、ふと気がついた

 

うにゃんがいない?!

 

旦那と一緒に、家の中をくまなく探す。

 

帰ってきたときに、玄関から出てしまったかもしれないと、玄関のドアを開けてみるが居ない。

 

コート着て本格的に外を探そうと、手を伸ばしたとき

 

 

ここに居た

 

うにゃん!ずっとそこおったんか?

 

みよちゃん帰ってきたんやから、あいさつぐらいしてくれてもええやろ?

さっきからずっと呼んでたんやで

 

知らんって、頑張って働いてきたんやで

あくびで誤魔化すなよ

 

 

ええ~~

 

ほんま、我侭王子やな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なん聴 | トップ | 待ってたのに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事