気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

狭いとこが好き?

2014年03月29日 | Weblog

うちの長男うにゃん

 

うちの次男はにゃん

 

うちの三男はちべえ

 

はちべえが小さい空間に納まっているとこは見たことが無い

なにが違うんだろう?

狭所恐怖症とか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力加減 | トップ | 喧嘩 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は押し入れが好き ()
2014-03-29 02:34:21
狭いところには一旦、とりあえず一旦、入るよな、猫って。
遊び盛りの頃のほうがよく入ってた。
年々あまり興味を示さなくなる感じ。
はちはこう見えて(どう見えて?)大人なんじゃないw
返信する
もしかして (まこ)
2014-03-29 11:07:18
小さい頃ゲージに入ってたからとか?

まだまだ暴れまわりたい位の時だしね(笑)

だけどはちべぇももうすぐ一歳かぁ
返信する
きゃは! (レンママ)
2014-03-29 14:43:03
私は性格なんじゃないかな、なんて・・・
特にリンが狭いとこ好きなんだけど、ビビリちゃんだからビビリちゃんは狭いとこが安心するのかな?って思ってます
ま、私の勝手な推論です
あてにはなりませんがね

返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-30 01:45:03
そういえば、入っていい押入れは無いなぁ。
はちべえは大人なのか・・・
いまいちしっくりこないな(T-T*)フフフ…
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-30 01:48:12
ゲージはあんまり好きじゃなかったなぁ。
確かにまだ暴れたいらしい
でもだいぶ落ち着いたかな?
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-30 01:50:30
狭いとこ、高いとこ好きは、はにゃんで
はにゃんはかなりのビビりだからレンママの推論はあってるかもよw
はちべえは我が道だからなー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事