気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

喧嘩

2014年03月30日 | まんが

日付的には、はちべえの誕生日

はちべえの好きなものを買って来よう

今日は漫画あっぷあっぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ楽しいっす

ただ傷だらけになります

よい子は真似をしないように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いとこが好き? | トップ | はちべえ一歳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したい (まこ)
2014-03-30 10:39:51
ニャンコの喧嘩は楽しい♪

まこも参加したい(笑)

だけど家の子らしてくんない( ノД`)…
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-31 02:33:34
うにゃんだけですよ~相手してくれるのは
うにゃんは喧嘩の途中で、うちらに八つ当たりしてくるんです
にゃんこだという自覚があるのか疑問に感じてます
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事