セカンドライフの楽書き帳

立川へ!



午後から、立川まで引き取り。
モノレールが駅に到着するのを写真に!

いつもは、カーナビの通りか、20号・環八で帰りますが、今日は新しい道を見つけようと道路地図を見ながら運転。

大泉JC入口まではスムーズに。
外環の側道を走ろうとしたら、荒川の手前、松ノ木島交差点まで渋滞。


ここ(松ノ木島)まで、多少混雑しますが、今日の渋滞は予想外の大渋滞。

「和光から美女木まで事故渋滞25分」の表示があり、外環を降りる車が多いのか?

帰りは3時間半のドライブ!





午前中は、銀座まで引き取り。

いつもは連絡道の左側を歩くのに、右側を歩くと!

こんなポスターがあったとは?
今まで気付かなかった!

コメント一覧

raku-gaki
Re:あら!
そうです!
ポスターを見つけた時に、
まる美さんを思い出し写真を撮りました。
いつの間にか・・・・・、
洗脳されていたのかも!(((((((・・;)
まる美
あら!
 東京には、駅などにポスターはあまりなかったのですが、最近は思わぬところで見られることがあります。
もしかしたら、私のブログを読んでいただいている?ので、脳裏にイメージが・・・・洗脳された??一度ご覧になりませんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「🏢仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事