七色いんこの島放浪記

ありのまま 風の吹くままに 直感を信じて

御殿場

2021-03-22 07:20:00 | 日記





おはようございます☀️






昨日は御殿場に行ってきました。







行きの高速道路で立ち寄った、中井パーキングエリア。















銀河帝国、暗黒卿武者人、吉徳ダースベイダーさん。笑







今回は北海道でのリゾパの同期で、日本中、世界中を旅している友人との久々の再会でした♪♪








帰りは下道でゆっくり帰ろうと思い、くねくね峠道を進んでいると、綺麗なイルミネーションが見えたので寄ってみました。























まさかの昨日が最終日だったので驚き、本当タイミングバッチリだなと思いました♪笑



一富士二鷹三茄子





















夕方5時過ぎぐらいに着いて、先に温泉に入ってから、イルミネーションの写真を撮ったのと、昨日は終日雨だったので、富士さんはお目にかかれませんでした。





天然温泉、気楽坊へ〜

















初めて入った死海風呂にはとても感動しました。






イスラエルから死海の塩を輸入しているらしく、本格的に死海を再現してました。






本当に体が浮いて、全身の力を抜き無重力状態〜





前に一度だけ試した事のある、アイソレーションタンクの中での、無重力体験に似ていました。





塩分濃度が相当高いので、ひげ剃り後にピリピリ染みましたが、、笑






隣の浴場には炭酸風呂があります。






低温の備長炭サウナが、凄く気持ち良かったです。

















湯上がりに黒酢ドリンクと岩泉のむヨーグルトをいただきました。















全部順番が逆になっちゃってますが、最初に駐車場に車を停めた時に目に入ってきたのがこれです。













さざれ石。





まさかの出会いに驚きました、、





















気楽坊の施設内には休憩スペース、種類豊富な漫画や雑誌があり、今度は一日ゆったりと温泉に入っては出てを繰り返して、施設を満喫したいなぁと思いました。







今日も一日、頑張り、楽しもう♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿