かみふね製作室

これまで設計・作製したペーパークラフトを紹介しています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ればお願いしたいのですが…… (しゅん)
2008-05-18 19:05:59
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」で出てきたフェリーがあるんですけど、出来ませんか?
フェリーの名前は、「くろーばー」で形はフェリーひむかの同じです。
返信する
返信 (しらしま)
2008-06-05 20:05:32
大変遅くなってしまい申し訳ありません!
くろーばー号ですね。
フェリーひむかのペーパークラフトはすでに公開されているので、そのカラーリングをくろーばー号のカラーリングに差し替えれば比較的簡単にできます。
カラーリングの情報を探してみますね。
少しお時間ください。
返信する
Unknown (しゅん)
2008-06-08 17:02:59
いえいえ
遅いのは全然気にしなくて大丈夫です。

こんなお願いしたら迷惑だと思ったんですケド、やってもらえるなんて本当嬉しいです。

楽しみに待ってます。
返信する
しゅん (Unknown)
2008-06-09 12:48:14
船名よく見たら、くろーばー号ではなくくろーばーでした。
返信する
船名は (しらしま)
2008-06-09 19:50:57
「くろーばー」でしたか。
了解です。

迷惑だなんて、まったくそんなことありませんので気になさらないでくださいね。

カラーリングの情報が意外と少ないので鋭意探索中です!
返信する
カラーリングの情報 (しゅん)
2008-06-09 19:56:18
そうですかぁ
それなら良かったです。

あっ、カラーリングの情報は多分探してもないと思います。
なので「LIMIT OF LOVE 海猿」を見た方が早いです。
返信する
タイトルなし (しゅん)
2008-06-15 17:15:13
やっぱりカラーリングの情報見つかりませんか?
返信する
Unknown (しらしま)
2008-06-18 20:21:00
しゅんさんのおっしゃるように、
映画がイチバンかもしれませんね。

今はすこし時間の余裕がないのですが、
近いうちに映画からキャプチャーして、
図面をおこしていこうと思います。
返信する
タイトルなし (しゅん)
2008-06-21 21:55:01
はい、その方が良いです。
まぁ、出てくるのは最初の方だけですケド
その後は手抜きされてるか塗装が見えないかのどちらかですから

了解です。
楽しみに待ってますね。
返信する