かみふね製作室

これまで設計・作製したペーパークラフトを紹介しています。

ブリッジの支柱に続いて...

2007年04月11日 | ニューれいんぼう
ランプウェイに少し小細工を加えました。
これまで平面的でどことなく薄っぺらだったランプウェイに少し立体感が出てきました
パーツは少し増えてしまいましたがそれほど難しいものでもないので、ニューれいんぼう姉妹とSFしれとこ、だいせつはこのタイプのランプウェイに変更しよう

これまでいくつかペーパークラフトを作ってきましたが、
実際に乗船したことのあるのはニューれいんぼうだけ。
だからニューれいんぼうにはついついこだわってしまうんですよね

最新の画像もっと見る