アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

coolアレンジ

今日はcoolアレンジ



ちょっと、ひんやり冷たいイメージの色合いで作ってみました


器にも、ICE CREAMの文字



青いガラスのペンギン、貝の上に乗ってます


今回の手作りマーケットも、どちらかというと

てのひらサイズのミニアレンジに力を入れています



ここでしか買えないアレンジを、できるだけたくさん作りたいですが

どのくらい数ができるかな~?

  

昨日、掘りたてのをいただいたので

一晩あく抜きして、今夜は筍ご飯&筍入り炒め物でした


やはり水煮のものとは歯ごたえが違います

 

 ハートライン手作りマーケットのおしらせ

6月9日・10日・11日(木金土)
10時~19時(最終日は18時まで)

浜田山メインロード貸し店舗にて(31アイスクリーム並び)

詳細は、ハートラインのブログにも載っています
http://blog.goo.ne.jp/hamadayama-mrs/

 

前回の手作りマーケットの様子は こちら

 私は、10日と11日(金土)の2日間出させていただきます


 お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

コメント一覧

オリーブ
おでん様
おでんさん、コメントありがとうございます
まだまだ、全然出来てないんですよ~
もうすぐ、5月も終わっちゃいますね~
雨降りが続きますね。洗濯物が・・・
おでん
こんにちは
前の日記のボードもこちらのアレンジも可愛いですね
とっても涼しげですね。

たくさん出来上がっていますね。
私は、ボチボチですわ~。後何個出来るかなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事