アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

三輪車

 ワイヤーの三輪車再入荷しました!




6月のイベントで、この三輪車のアレンジを

一点ものとして出した時、とてもご好評いただきました


“売約済み”のそのアレンジを見たお客様から

「もう同じのは、ないんですか?」と何回も聞かれたので

ぜひまた作ろうと思っていました


仕入れのたびに、この三輪車を探したのですが

なかなかお店に入荷がなくて…

先日やっと見つけたので少し多めに仕入れました




まずは、2台、色違いで作りました

いろんなカラー・いろんな素材で作ってみたいです


写真では大きさがわかりにくいと思いますが

とても小さいんです

携帯電話とくらべたら

だいたいわかるでしょうか?



この三輪車2点と他数点を

ショップにアップする予定です(数日中には

 

 ~~~~~~~~~~~~~~


よろしかったらご覧ください

HPはこちら  


ショップには、ミニアレンジを中心にアップしてますが

大きめの作品もこれから出していく予定です

今の季節、「敬老の日」のギフト

ご注文承っております

お好きな色やご予算に合わせてお作りいたします

 お気軽にお問合せくださいませ 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事