見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

7月になりました

アトリエ ハッピーシーズンのブログにお越しくださりありがとうございます😊
***
一年の半分が終わって、早くも7月。
あと残り半分、どんな夏になって、どんな秋が来るのでしょうか?
目の前の一日を大切にしなくてはと思います。
ささやかでも小さな楽しい事をみつけながら🌿
夏のおうちレッスン、明日からスタートします😊


『夏の壁掛けインテリア』
〜高原のスクエアリース&海辺のミニフレーム〜
2種類の壁掛けを作る、楽しいレッスンです💙
お申込みくださった皆様、楽しみにいらしてくださいね💕
今回使うキットを揃えた写真です。

紫陽花はお好きな色を選んでいただきます😃
今回は、ベースに東京堂magiqさんの「グリーンウォール」を使います。
グリーンモリモリで、簡単にボリュームのある壁掛けが作れます🌿 

マリンパーツや貝殻、可愛くて準備もワクワクです✨

キットの残りも、あと3セットとなりました。
レッスンお申込みは、7/10まで受付しています。
完成品のお届けも承ります。
ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします🙇‍♀️
レッスン詳細はこちらをご覧ください。

今回から皆さんにお使いいただくのに、新しくご用意したものが2つあります😊
消毒用アルコールのオートディスペンサー
コンパクトで場所を取らず、優れものです✨
そして、
夏用にスリッパも新しくしました😊

気持ちばかりのお土産お菓子も「次は何にしようかな?」と、もはや考えるのが楽しみです😆💕
レッスンの内容はもちろん、その他もぜひ楽しみにいらしていただけると嬉しいです。
私も皆さんお会いできるのを楽しみにしております♪
今日は、久々にネイルに行ってきました💅
ラベンダー色のニュアンスカラーというのにしてもらいました💜😊


***
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事