アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

いってらっしゃい!

今日から、息子は野球部の合宿です

朝早く出かけて行きました

この猛暑の中、キツイ合宿になるでしょうが、友達や先輩と楽しく過ごしてきてほしいです。

ケガや病気せず、元気に帰ってきてね!

引率してくださる先生やコーチ、後援会のご父母の方達、本当にお世話になります。
よろしくお願いいたします

5日分の着替えやユニフォーム、野球用具など

なんとか遠征バッグひとつに納まりました!

昨日、息子が床屋さんに行った時、おじさんに「焼けてるね~!こんなに黒く焼けるもんなんだね~!!」妙に感心されたらしいです

どこまで真っ黒に焼けてくるか、ちょっと楽しみ~

まぁそれより、野球上手くなってもらう事の方が大切だけど

 

コメント一覧

オリーブ
コメントありがとうございます
mumin様

小学生の少年野球は、特に親が大変ですよね~。合宿はないのですか?

息子は、千葉の九十九里浜方面に行っています



Meeko様

そうですね。多分私も来年はお手伝いに合宿に行く事になるだろうと思っています。

息子の学校は男女共学ですが、ドラマの中のように女子マネージャーはいないようですので・・・



ゆっきー様

ありがとうございます

ソフトボールなさっていらっしゃるのですね!私は超運動音痴なので、スポーツを楽しんでいらっしゃる方を尊敬しています

息子からは「合宿中、テレビの熱闘甲子園を録画しておいて!」と言われています



美緒様

美緒さんの娘さんも、青春真っ只中ですよね

娘のレッスンは月に2回位です。

確かに歳は感じるけど・・・子供達にまだまだ負けていられませんよ~

忘れて忘れて!!でもグ~ッとね
美緒
青春していますね~♪
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
上のお嬢さんは、大人の方と一緒にライブね~。

素敵☆

毎週(?)レッスンを受けているのね。

自分の好きなことが、はっきりしているって、偉いわよね~。(感心)



息子さんも野球の合宿!

大変だけれど、楽しいのでしょうね~。



青春真っ只中なのね~、二人とも。

羨ましいわ~。

なんだか、歳を感じるわ。
ゆっきー
先日は、貝殻リース作りで大変お世話様になりましてありがとうございました。

オリーブさんに大きなお子さんがいるなんてびっくりです。私も60歳迄ソフトボールをしてまして、今では一ヶ月に一回の練習だけです。台風が来ているみたいで合宿心配ですね



お天気をお祈りしています。
Meeko
夏休みは子供さん達の予定次第で忙しいですね。合宿のたびに成長してくるのが楽しみですよ。私は息子の合宿に交代で泊り込みでお手伝いに行きました。たしか苗場だったと思いますが懐かしいです。真っ黒になって帰ってくる日が楽しみですね。
mumin
野球!
野球は親も体力勝負とつくづく実感してるこの頃です。5日間の合宿は結構長いけど、何処に行かれるんでしょうか?荷物も沢山、お土産もたくさんお天気に恵まれることを祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事