アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ホビーショー2014

今年も楽しみにしていたホビーショー

昨日、ビッグサイトまで行ってきました

快晴!花水木の白とピンクがきれいです



ホビーショーは、たくさんの「素敵!」や

「アイデア」や「モノ作りへの熱い想い」が集まる場所

いい刺激をいっぱい受けられる、ワクワクが詰まった場所です



昨年、買おうか悩んで結局買わなかったもの

1年経ってもやっぱりほしいので


今年は絶対買おう!と決めて


まぁ、私の場合は、お花のアレンジに使うための

いろんな資材を仕入れるのが目的です


たぶんランチ休憩とかせずに、広い会場をひたすらまわる…

というストイックな事になりそうだったので

お友達を誘わずにひとりで来ました


そして、会場を全部歩き回り
欲しかったコットンレースや、布や紙類を購入

お買い得価格になっているのです

それぞれのブースは、撮影禁止の所も多いので

あまり会場内の写真はありませんが


これが、今日の収穫の一部ですうふふ

*** 

今後の活動の予定

 5月中旬~6月中旬頃 フラワーアレンジ講習会 

『お花いっぱいのフォトフレームアレンジ』を作ります

場所:浜田山iスクールにて

詳細・お申込はこちらへ→

 6月12・13日(木・金) ハートライン手作りマーケット  

浜田山商店街 貸店舗にて

詳細は、後日お知らせいたします

 

 

コメント一覧

オリーブ
おでん様
おでんさん、コメントありがとうございます。

ホビーショーも3日間しかやらないので、日程が合わないことも多いですよね。

手作りマーケットでお会いできるのを楽しみにしています
おでん
ホビーショー、行かれたんですね。
私は都合がつかなくて行けなくて残念です。
毎年、来年は行くぞ~!って思うのですが(笑)

では、浜田山で宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事