アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

今年最初のオーダー品

今年に入って、いくつかアレンジのオーダーをいただいています

思いのほか花材の在庫整理などに時間がかかり

1月中旬からのスタートになりました



今年一番にお届けしたのは、ワンちゃんのためのフラワーボックスです


可愛がっていたワンちゃんのために

蓋つきで立てて飾れるプリザーブドアレンジを探して
いらしたそうです

元気だったら、もうすぐお誕生日を迎えるというタイミングでしたので

間に合うように急いでお作りしました


ワイヤーでお名前をお入れしました


ワンちゃんのお名前は「嵐くん」
素敵なお名前です!



ネームプレートを囲むように春らしいピンクとイエローのお花をたっぷり詰めています


桜とラベンダー、四つ葉のクローバーをどこかに入れてほしいというご要望でしたので

アーティフィシャルフラワーの桜とラベンダーをボックスの上部につけました



嵐くんのためのスペシャルアレンジです



ご依頼主様も、嵐くんのためだけの、一つしかないアレンジを喜んでくださいました

***

春と秋は、音楽シリーズのオーダー率が高くなります

ピアノのお教室をなさっている先生からのオーダー品

ト音記号の壁掛けアレンジ


***

オーダーいただく際には、お好きな色合いや

その他いろいろなご要望をお知らせいただいています


オーダー作製は、自分では使ったことない花材をリクエストされたり

新しい工夫が必要だったりしますが

自分の引出しを増やしてくれるありがたい機会だと思っています


リクエスト多いほど、燃えます


Webショップの「tetote」では

会ったこともない私を信頼して、お金を払って買っていただける

私の作った品物をほしいと思っていただける・・・

これって本当にありがたい事だと思います

何度もリピートでオーダーくださるお客様もいらして、とても嬉しいです


今年もセンスを磨きながら、楽しんで日々作り続けていきたいです

オーダー品をお待ちいただいている皆様、順番にお届けいたしますので


よろしくお願いいたします

   
http://tetote-market.jp/creator/ahs-olive/

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事