アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

広島のレフルールさんに納品しました

9月になりました

雨続きで、蒸し暑い毎日です

すっきり爽やかな秋晴れ、待ち遠しいですね

***

広島市の期間限定ショップ「レフルール」さんに

リースやアレンジなどをお送りしました

  

  

9月4日~6日までの、3日間の販売です

店主のTさんがパリや北欧で仕入れてきた

素敵な雑貨もたくさんあります

場所は、広島市の鷹野橋商店街だそうです

お近くにお住まいの方は、ぜひお立寄りください

レフルールさんのブログはこちら⇒

http://ameblo.jp/fleurshiroshima/

***

8月最後の週末に、友人達と集まりました

隅田川のそばのホテルで一泊


築地のマグロ料理のお店で、「マグロすき焼き」を食べました

すき焼きの前に出されたお刺身

一切れがとっても厚くて大きく、新鮮でした

みんなの顔見て、たくさんお喋りすると

ホントに元気になります

来年の夏もまた元気に全員で集まろうね!

 

コメント一覧

オリーブ
みのん様
みのんさん、ありがとうございます。
やっと秋が来ますね~
アートは一輪の花が大きくて、配置などのバランスが難しいです
友人とのお泊り、そうそう、この上ない幸せなひと時です!
毎年集まってるんだけど、来年で卒業してからなんと30年になっちゃうんですよ。
時の経つのが速すぎてコワイです。
ワンちゃん、飼うのですね。FBの写真、可愛かったです
家族が増えるのと一緒だもんね~、楽しみですね♪
みのん
お久しぶりでーす。
お元気ですか?

わ~。出品なさったのですね。
アートが増えてもオリーブさんの魅力はそのままで、本当にステキです。

そして恒例のお泊り!うらやましい!
私は去年、初めて高校時代の仲良しで泊まりましたが、この上ない幸せな時間でした。
また都合をつけてやりたいな~。

お花、私も作らなきゃ・・浜田山、何気に2か月切ってるんですよね
もうすぐワンちゃんまで飼うことになって、生活回るのか心配です・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事