アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

桜のトンネル

昨日は息子の高校の入学式でした

桜のタイミングバッチリ!


今まで、何度となく

三人の子供の入学式や卒業式に出席してますが、

いつも桜にはちょっと早かったり

遅くて散ってしまっていたり…でした

今年は、バッチリ満開の桜の下で、お天気もいうことなし

でも肝心の息子とのツーショットは撮れず…



学校の前の道、どこまでも続く桜のトンネルです



ほんとにきれい

コメント一覧

オリーブ
ふ~みん様
ありがとうございます
中学・高校とつながっているので、なんだか新鮮味がありませんが、無事に高校生になりました
卒業式や入学式にお天気が良いだけでもありがたいですよね
去年、下の娘の中学入学式はすごい雨と風で大変でした
スーツもビショビショで、も折れたんですよ~
オリーブ
美緒様
ありがとうございます
息子の学校の方は、とてものどかな所なので、緑も多く、毎年桜と菜の花が見事です
息子も何か、熱中できるものが見つけて楽しく3年間を過ごしてほしいです
ふ~みん
おめでとうございます!
  息子さん、もう高校生だったのですね~。
  確か、この間中学が・・・って言って
  いたような・・・。

  入学式に桜があるのは、何年かに1回で、
  それに遭遇するのは、3人いてもなかなか
  ないことですよね~。貴重な写真!

  我家はたしか20年前の長女の小学校入学
  の時が桜でした~!
  あとは、覚えてないな~。
  
美緒
おめでとうございます☆
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
見事な桜並木☆
本当に、季節がちょうどよかったですね~。

楽しい高校生活が待っていますね~♪
オリーブ
mimori様
ありがとうございます
今年は雨も降らず、長く桜が楽しめましたね
mimoriさんの方も桜がきれいな所、たくさんあるでしょうね
mimori
入学式
満開の桜に迎えられての高校入学、おめでとうございます
桜のトンネルきれいですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事