見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ウェルカムボード

先日、ウェルカムボードのオーダーをいただきました。
お祝いにウェルカムボードをお贈りしたいと、花嫁さんのお知り合いの方からのご依頼です。
白っぽく塗った木のボードをお持込みいただきました。
いつもウェルカムボードは、文字の入ったボードにお花部分をアレンジする事が多いのですが、今回はボードの文字も入れてほしいとのことでした。
A3サイズなので、家のプリンターでは印刷できないし、カリグラフィーは習っていたけど、ウェルカムボード手描きできるほどのクオリティはないし…
どうしようかと思いましたが、手作りウェディングのサイトを探して、ボード用紙の印字を外注に出しました。
ボードのテンプレートも色々選べて、名前や日付を入れてもらえます。
自分で印刷するよりもきれいにカッコよく出来上がってきました!
ボードに印字用紙を乗せた写真です。
これで一安心。
あとはお花をアレンジします。
「シックなブルー系でかっこいい感じ」がお好みと伺っていましたので。
 
 
花材を仕入れた段階でイメージが固まっていたので、一気に作れました。
ユーカリや実物も入れて
楽しいお仕事でした。大きな作品を作るのは、小さな作品にはない爽快感があります。
ご依頼くださった方もとても気に入ってくださり、丁寧に梱包して式場へ発送しました。
オーダーくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💗
花嫁さんにもお気に召していただけてたら嬉しいなぁ。
結婚式は先週の日曜日、とてもお天気の良い日でした。
きっと素敵なお式だったことと思います。
 
 
手作りウェディングのサイト「ウェディングショップ DELLA WAY」
http://www.della-way.com
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事