アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

12月のオーダー品など



毎日が飛ぶように過ぎていく12月、今年も残りわずかです。

お正月レッスンが落ち着いてからは

Webショップのtetote用のしめ縄やオーダー品を作製したり

オリジナルカレンダーを作ったりしていました。


レッスンのお正月飾り、完成品をご注文いただいていくつか作りました。



水引の色や和紙の色、ちりめん布のボールの柄はお好きなものを選んでいただけます。



こちらは濃いピンクの水引、華やかです。



tetoteに出品したしめ



贈り物用にご注文いただいた、プリザーブドフラワーのピアノアレンジ。



優しいピンクのグラデーションでお作りしました。



春色で、作っている私もウキウキ。


年が明けたらもう春アレンジです


そして、毎年作っているハガキサイズのオリジナルカレンダー。



この1年間で作ったアレンジの写真を使っています。



どの写真使おうか探しながら、今年もいろいろ作ったなぁ、と


しめ縄、カレンダーはtetoteに出品していますが、

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にコメント、メッセージをいただければ嬉しいです。

お問合せはこちらから


   

http://tetote-market.jp/creator/ahs-olive/

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事