アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

出産のお祝い

主人の職場同僚の奥様が、ご出産なさったので

お祝いにベビーカーのアレンジを作りました

赤ちゃんは女の子だったので

優しいピンク×ホワイト系

出産祝い用のアレンジは

ベビーカーやベビーシューズが定番です

今回は、白いチュールをかけて天使のイメージに


真っ赤なハートタグと白い小鳥をデコレートしました


赤ちゃんもママも、元気に笑顔で過ごせますように

 
   


今月末から来月上旬にかけて

秋のアレンジ講習会が始まります

昨日は人数分のキットを用意してました

今回は、ちょっと背の高いコンポートに秋色のアレンジ

 
リボンもワイン色



ムンタバナッツ
・・・名前も形も変わってます


ちょっと大きめアレンジなので、材料もたっぷりです

これに、プリザーブドのバラ等が大小合わせて10輪入ります


このあと、クリスマスとお正月の講習会が

控えていますが 

次回はもう少しライトな感じで

“手軽にできて、でも素敵シンプルな感じ!”

というアレンジを考えようと思っています

それが難しいんですけどね・・・・

今までとちょっと違った手法も入れたいな~と思っています

 

~~~~~~~~~~~~~~



ただいま、「アトリエ ハッピーシーズン」のショップでは

“オータムフェア”(~10月31日まで)を開催中です


期間中、ギフトの場合は

メッセージカードをサービスでおつけいたします


またショップのほとんどのアレンジに

可愛いドイリー(敷物)をおつけしています


ぜひショップをご覧ください

HPはこちら  
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事