アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

入浴剤

友人からおすすめの入浴剤、早速試してみました。



「バブ」のミルキーセレクション

あまりCMしていないので、気づきませんでした。
季節限定販売なので、教えてもらってすぐにGet

“ミルクティの香り”なんて変わってますよね

どれも乳白色のお湯になり、4種類楽しめます

なんだか美味しそうな香り~

まずは“ミルクティの香り”を試すと・・・

ホントに甘い紅茶の香り

うちは家族みんな白いお湯が好きなので、入浴剤も夏は「エモリカ」、秋は「LUX アロマバスエッセンス」を使ってました。

この冬はバブにしよう

今夜のお風呂は“ホイップミルクの香り”に決めたっと!!


 

 

コメント一覧

mumin
皆さんクリスマスバージョンになっててきれいですね。気分もすっかりジングルベル~~ 入浴剤、我が家も欠かせません、子どもが今日は何色、どれともめては喧嘩になるのは困り物だけど、いい香りのあったかいお風呂は落ち着くし、ついつい長風呂に・・・
オリーブ
美緒様
ありがとう!

膝は一度水を抜いてからは、結構調子いいです。周りに同じ症状のお母さん仲間が何人かいることを発見、ちょっと安心しました。





入浴剤ね、友の会のYちゃんから教えてもらったのよ!
美緒
クリスマス~
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
クリスマス仕様になりましたね~。

かわいいわ。



ミルクティの香りとか、ホイップミルクとか珍しい~。へえ~。

うちは、あまり入浴剤は使わないわ~。



ひざの調子はいかが?

体操、頑張ってる~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし・料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事