アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ルミナラ大人買い!?

11月に入ってからは、オーダー品を作っては梱包して、

郵便局から発送という日々を送っています。

忙しいけど、1年で一番楽しい季節でもあります

今週からはレッスンも始まるので、その準備もしています。



わー、こんなに買っちゃいました

LEDキャンドルのルミナラピラー。

もともとは、ディズニーランドの装飾用として

ルミナラ社が開発したLEDキャンドルだそうです。

本物みたいな炎の揺らぎは、癒し効果のある「f分の1」の揺らぎだとか。


確かに癒されます


日本では、カメヤマキャンドルハウスさんが取り扱ってます。


今年のクリスマスレッスンはこちらを使ったキャンドルアレンジ。




作製ご依頼分も含めまして、ご用意したキット残りあと1個になりました。


ご興味のある方はお早めにどうぞ。


お正月の『華やか和モダン壁飾り』もレッスン受付中です。




レッスン日程と空き状況です。 

 

 

午前10時30分~

午後2時~

11月24日

(金)

×

満席

11月28日

(火)

残席 2

11月29日

(水)

×

12月8日

(金)

残席 2

残席 2

12月11日

(月)

残席 3

12月12日

(火)

12月15日

(金)


レッスン詳細はこちらをご覧ください 


***

浜田山手作りマーケットに出店します

12月5日(火) 11:00~18:30

12月6日(水) 10:00~18:00

会場  ベリーズティールーム(浜田山駅徒歩3分)

クリスマスプレゼントにぴったりな、ハンドメイドの素敵なものがいっぱいです。

お時間ございましたら、ぜひお立寄りくださいませ。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事