アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

しずく型リース


さわやかな秋晴れが続いていますが、風はひんやり

温かい飲み物が嬉しい季節です


リースも、
ふんわりあったかいカフェオレ色で作ってみました



今回はしずく型


しずく型の土台は、アートフラワーの花を使った後の茎を再利用して作っています


プリサーブドローズをメインに、紫陽花でふんわり



間にはドライの花材や木の実、リボンなどいろいろ入っています


いろんな個性がちょっとずつ混ざりあって、ひとつの雰囲気が作られます


人間に似てるな~


ちょっと小さめの土台もできたので、こちらはワイン色のしずくにしました



秋になるとワインレッドを使いたくなります

秋リース、tetoteに出品しています 

私のショップへは   

http://tetote-market.jp/creator/ahs-olive/

***

浜田山の手作りマーケット

前回7月に終わったと思ったら、もう今月末に開催です


まだなんとなくクリスマスには早いし、微妙な時期です


準備はこれから・・・

 浜田山手作りマーケットのご案内 

10月29・30日(木・金) 浜田山メインロード商店街にて

 

29日(木) 11:00~18:30 

30日(金) 10:00~18:30 

※初日は1時間遅い、11時オープンとなりますのでご注意ください

出店者情報など詳細はこちら

http://www.hamadayama.ne.jp/heartline/tezukuri/

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ
 

***

義母は最近、とても元気になり

得意だった編物を楽しむほどになりました


最初の作品は、アフガン編みのこちら



私にくれたので、レッグウォーマーにしようと思います

柔らかであったかいです

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事