見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

先週の1週間

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださり、ありがとうございます😊
***
各地で大雨による災害のニュースも多かった1週間でした。
被災なさった方々が一日も早く、元の生活に戻れますように。
***
先週は毎日予定が入っていて、私にしてはボーッとする時間がないくらい忙しい週でした😅
記録として書いておこうと思います。
7/5(月)
『夏の壁掛けインテリア』のレッスンにお2人いらしてくださり、素敵な作品ができました❣️
楽しんで作っていただき、ありがとうございました😊




その日の午後は、オンラインで今後の自分のブラッシュアップについて、個別相談を受けました。
7/6(火)
オーダーいただいたアレンジ作製日。
途中までできていたものを、仕上げしました♪







7/7(水)
デコパージュ教室へ💕
この日は、ジュートバッグのデコパージュを習ってきました🥰
モリスの柄のペーパーで、大きなサイズのバッグです!
お気に入り♫、早速使います!



デコパージュ教室からの帰り、その足で池袋へ。


「国際平和美術展」を見に行きました。
最近出かけていなかったので、美術展なんて久しぶりです。
お知り合いになった先生の作品を見に行きました。
パーチメントクラフト、とっても細かくて素敵な作品でした💕
先生ご本人にもお会いできて感激でした😊
7/8(木)
4月末の緊急事態宣言以来、とても久しぶりの生花のレッスンでした💐
試験管みたいなフラワーベースに、ひまわりやブルーのデルフィニウムを。
透け感出して活けるのが難しかったです。



夕方にオーダー品をお渡ししました。
ブルー系のお花を入れた涼やかな壁掛けアレンジ。


7/9(金)
この日も『夏の壁掛けインテリア』のレッスンにお2人いらしてくださいました😊
いろいろお話もできて楽しいひとときでした。








午後はオーダー品の発送、夕方からの便に間に合いました😊







自分で言うのもなんですが、一週間、結構頑張りました😃
今週のおまけ画像は、今年初の「すだち素麺」

長いブログ、最後までお読みくださりありがとうございました😊💗
***

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】
アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事