なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

よいお年を。。。

2010年12月31日 14時08分40秒 | デジもの
あと数時間で2010年も終わり。。。
年々1年過ぎるのが早い。。。

友達が和歌山のみかんのおすそ分けを持ってきてくれました。
いつもありがとうね~

おせち作りも先ほど終了~~
あとはお重につめるだけだ


なのに・・・子供は今頃大掃除中~~
今年のうちに綺麗にするならヨシとしよう

そのかわりっといってはなんだが・・・
以前あまりにちっちゃっくって可愛かったから~
写真だけ撮ってみた~iPod shuffleをもらっちゃいました~





っていうのも・・・・iPodを購入して少しして~
携帯をこれ↓に変えたから~~
必要なくなったらしい。。
携帯は、急遽変えたからね・・・。
iPodまだ1度も使ってなかったよ~~

      


iPodはピンク、iPhoneのカバーは、マイメロ

今年1年いろんなとこに行っては
すきな写真を撮って~
友達とランチやお茶を楽しみ、趣味の小物作りを
楽しんだりと自分の時間を大切にしつつ
仕事もがんばってとあっというまの1年でした。。

今年の目標だった行動範囲の拡大と
仕事のスピードアップもまずまずクリアしたのでは。。。

新しいカメラの購入、趣味をとおしての友達が出来たりと
私にとっていい年でした。。

来年も私らしく・・・

皆さまよいお年を。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年~仕事納め!! | トップ | 迎春 2011年 元旦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。