なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

千日紅のアレンジ完成~~♪

2014年08月23日 21時44分38秒 | 手作り
なが~~いお盆休み明けの1週間の仕事はさすがにバテバテ。。。

いいお天気になったのでお出かけしたいとこでしたが~~
洗濯い~~ぱいして窓もみ~~んな開けてここのとこのジメジメ感を一掃~~♪

お盆休みにドライフラワー用のオアシス球にグルーガンでペタペタ貼ってアレンジ
した千日紅。。
トピアリーに仕立てようかとも思ったんですが・・・
スタンドがあったのでブラブラぶら下げた方がかわいいかな?っと思い~~
リボンで吊り下げました。。

             
            



      



      

もともとこの葡萄の葉っぱデザインのスタンドはプリザーブドフラワーのスタンドだったんですが~
結構おおきなサークルなんで上の方にぶら下げてたのでこのスタンドを利用しました~~♪

たくさん作ってあった千日紅のドライフラワーが残りわずかになったので
またドライフラワー作りたいな~~♪
千日紅は色が綺麗なままドライになってくれるので可愛いんだよね~~。。

最初は瑠璃玉あざみで作ろうかとも思ったんですが~
茎の部分もしっかりとドライになったので花瓶にさしてあるままの
方がいいっかあ~~っと思い千日紅で。。。

まあるく可愛くできました♪   



コメント    この記事についてブログを書く
« おごそかに・・・洲原神社(... | トップ | フルーツいっぱい~~果実香... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。