なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

翠池の蓮。。

2013年07月13日 22時50分30秒 | 花・植物
今日は、鵜沼の翠池まで。。

蓮もいっぱい咲いてたんですが~葉っぱが巨大化で蓮の花がうもれてた~
それにいつもはウッドデッキから撮るんですが・・・

今年はウッドデッキが封鎖されてたので池のまわりから
撮ったので思ったように撮れず。。。

でもせっかくきたのでなるべく近くに咲いてるのを狙って。。


             



             



             



             



             



             



             



  



散歩の方に聞いてみたらウッドデッキの老朽化の為4月ごろ立ち入り禁止に
なったそうです。

蓮の花はきれいだったんだけどね・・・
もうちょっと近くで撮りたかったな。。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サマーラベンダー~牧歌の里。。 | トップ | お花のネックレス。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ウッド)
2013-07-14 14:55:44
こんにちは。
そうでしょう。
私も早起きして出かけましたところ、ウッドデッキは進入禁止になっていました。
近くで撮りたいと思いましたが、道路から撮りました。
この時期、近くで綺麗な写真が撮れなくて非常に残念でした。
どこかみたいに市役所にすぐやる課が要りますね。

花ハス公園でお会いできませんでしたね。
返信する
こんにちは。 (kako)
2013-07-14 15:50:25
ウッドさん、お久しぶりです。
ここは近くだし、蓮の花も綺麗なので
毎年撮影楽しみにしてたのでほんと
残念でした~~。。

花ハス公園には行ったことないんですよ~
その日はお仕事してました(笑)

そうそう三光寺は同じ日に行ってたみたいですね
気づかなくって残念でした。
またどこかでお会いできるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。