なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

サマーラベンダー~牧歌の里。。

2013年07月08日 23時59分58秒 | 四季の風景

今日は昨日行く予定だった牧歌の里へ。。。

牧歌の里には5種類のラベンダーが約3万株植栽されていて、
今は 早咲きのヒッドコートが咲いてます。

昨年は遅咲きのラベンダーを見たので今年は、早咲きのヒッドコートを見に。。


    



    



    



    



    



    



        



        



        



        



        
ラベンダー以外にもアルストメリアやシャスターデイジーもきれいに咲いてました。

東海地方も梅雨明けして本格的な夏。。。

高原も暑かった~~木陰にはいると爽やかな風が吹きぬけてたんですが。。。

でもと~~ってもきれいな青空で気持ちよかった~~。
        



   

コメント    この記事についてブログを書く
« 葉っぱ~はなびら。。 | トップ | 翠池の蓮。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。