なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

木曽三川公園チューリップ2018~(後編)。。。

2018年04月14日 00時19分49秒 | 四季の風景

木曽三川公園のチューリップ毎年みごとに咲きそろってくれます。。

          




          




                     




          




          




                     




                     




          




          




                     




          




          




                     




          




          


この日は曇り空で午後から雨予報。。。
なんとか雨が降る前にみれてよかったな♪
満開のチューリップを楽しめてよかったです~~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園チューリップ2... | トップ | ラナンキュラス展(フラワー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-14 09:14:51
雨が降る前の弱い光線で、しっとりコッテリの描写と発色が、素敵ですね。
返信する
Unknown (いわし)
2018-04-14 20:54:32
お天気が良くなかったのは残念でしたが、色鮮やかなチューリップを
楽しむ事が出来て良かったです。
花びらについた水滴が良い感じです。
お天気が悪かった分、出足が鈍かったようで静かな中
のんびり楽しむ事が出来たようですね。
雨予報のチューリップ祭りは写真は撮りづらいですが
混雑を避けるのは良い日なのかもですね^^
返信する
Unknown (kako)
2018-04-15 11:05:33
純さん。おはようございます!!
曇り空だったのでほとんど空を
いれないように撮影しました。
お花は天候によって違う表情を見せてくれるので今回は発色がきれいに
でてくれましたかね~。。。
返信する
Unknown (kako)
2018-04-15 11:10:11
いわしさん。おはようございます!!
この日は平日だったので9時開門と同時にはいりました。。
午後から雨予報だったので最初は
さすがに人が少なかったですね。。
雨で傷む前のチューリップを見れて
よかったです。2時間ほどの撮影でしたが帰宅する頃も駐車場はだいぶ
空いてましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。