なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

しだれ梅まつり2014~名古屋市農業センター後編。。

2014年03月09日 23時41分13秒 | 四季の風景

初めての場所だったのでアチコチふらふらと。。。


           

            可愛い姉妹が見えたのでPENさんで遊んで撮ってみました。。  


           



           



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



         

約2時間弱~写真撮影はもちろんですが・・・
大道芸を見物したり~屋台でおいしいもの食べて飲んで~
楽しんじゃいました♪

べコニヤも展示してありましたよん。。
そっちの写真も撮ったので・・・
また次回にでも。。

梅が咲きだすと春が来た~~って感じだよね。。




コメント    この記事についてブログを書く
« しだれ梅まつり2014~名... | トップ | クリスマスローズの世界&プ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。