なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ダイナランドゆり園~PEN編。。。

2011年08月14日 22時19分12秒 | 花・植物
1眼レフで撮りつつ最近はいつもPENでも撮ってます。

キヤノンとはちょっと違った雰囲気の写真が撮れちゃうからね。。

      


      


      


      


      


      


      


ピンクのゆりばっかりになっちゃったな。。。
売店そばにカラフルで可愛い花があったので~パチリ


       

帰ってから調べたら百日草ってお花だった。。。

昨夜はなかなか寝れなかったので~
遠出でバテバテになっちゃたけど心地いい風の中散策を楽しめて
よかったな。。ゆりのいい香りで疲れた心が癒された。。



コメント    この記事についてブログを書く
« ダイナランドゆり園 | トップ | お買い物&『いろんなき』 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。