なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ダイナランドゆり園

2011年08月14日 21時45分24秒 | 花・植物
今日は~お盆休み2日目。。。
遅咲きのゆりが見ごろっていうことで~
ダイナランドのゆり園に行ってみました

毎年行きたいと思いつつなかなか行けなかったとこ。。。
先月に行くつもりだったんですが~やっと行けた~~。

リフトに乗って上まで。。。
高いとこが苦手な私~ちょっと怖かった
最初は高いとこからも写真撮るつもりだったけど~
そんな余裕はなし。。

た~~くさんのゆりってわけにはいかなかったんですが・・・
さわやかな~風の中散策を楽しみました。

    


    


    


    


    


    


    


    


    


    


    


   


   


ピンクのゆりがきれいだった~

早咲きのゆりの時期はもっと華やかだったんだろうな~

来年は時期を少し早めに行ってみよう~。。

PENでも撮ったので続く。。。 



コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイアン・フェスティバル... | トップ |  ダイナランドゆり園~PEN編... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。