なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

Lico*Licoでカフェランチ~~♪

2014年05月29日 21時23分13秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
綺麗なバラを堪能してたらあっというまに
ランチタイムに。。。

薔薇園からすぐ近くのLico*Licoでランチすることに。。
以前に雑貨はみたことはあったんですが~
カフェは初めてです~~♪


     




     



     


     看板犬のリボンちゃん♪
     とってもおりこうちゃんのかわいこちゃんでした~~♪


  

多肉植物が雰囲気のいい缶に。。
こんなオシャレに家でも飾れるといいんだけど~~

自宅にいる多肉ちゃんたちは~~とってもワイルドにそだってますぅ~~

               ↓    こんなかんじ~~♪   ↓


    


うちの子になったときは真ん中の子のようにおしゃれさんだったけど・・・・

元気がなくなってプランターに植えなおししたらふっか~~つ。。

それで左上の子から今年はじめてお花が咲きました~~♪
小さいお花でかわいいけど写真には撮りにくい。。

また母んちに行って~多肉ちゃんちょっきんしてきて
挿し木しちゃおう~~!!

         

コメント    この記事についてブログを書く
« 華やかバラガーデン~~だち... | トップ | おめかしブライス~~。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。