なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

おめかしブライス~~。。

2014年05月30日 21時20分37秒 | Doll
ここのとこ薔薇づくしなので~~
ひさしぶりにブライス♪

少し前に大好きなチロルさんちから届いてたドレスです~~♪
今の季節にぴったりの薔薇です♪


        

                    Broken BlossomsワンピースSET(classical)

ラッピングも素敵~~一緒についてくるポストカードも可愛い♪

薔薇の季節に着せようとちょっと待ってました。。


   

クラシカルなドレスがとっても素敵~~♪
ドレスに合わせて赤と白のビーズで作ったブレスをつけてあげました。

チロルさんにヘッドドレスのつけ方を教えていただいたので~
もう1枚のせてみました~♪

あとPenseeさんからのドレスもやっと写真撮ることができました~。


   


 ヘッドドレス・カゴバック・胸元のブローチみんなプリザの紫陽花を使ってあって
 とっても豪華なドレス。。
 ずっと前に自分用に作ったネックレスをブライスサイズに変えてつけてみました。
 オフホワイトドレスにぴったり~~♪

 イチゴのワンピースのヘッドドレスにはプリザの紫陽花と小さいイチゴちゃんが
 ついてました~♪
 ビーズで作ったバックを持たせてあげました~~♪


だいぶまえにはまってたビーズ。。
ブレスやネックレスなどいろいろあるので
ブライスサイズに作りなおしてもっとつけてあげよう~~♪


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Lico*Licoでカフェランチ~~♪ | トップ | 春のバラまつり2014~花... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2014-05-31 11:42:20
こんにちは☆
どのドレスも素敵ですね~!!
この中にわたくしのOFを混ぜていただけて光栄です(*'-'*)
お写真すごく可愛いです!!
後ろのホワイトのチェストもいいですね♪
花柄が素敵です(#▽#)
返信する
Unknown (kako)
2014-05-31 13:14:13
チロルさん~こんにちは♪
素敵ドレスありがとうございました~

ホワイトのチェストは~~
百円ショップのセリアで購入した
のをホワイトの絵の具でペイントしたあと
ペーパーナプキンを簡単にできる
デコパージュで加工したんです♪
紫陽花のお花以外はみんなセリアで
購入したので安上がりなんです。
適当に塗り塗りしたのでお恥ずかしい
ですけど~~ブライスサイズにちょうど
いいんです。

これからも素敵OF楽しみにしてますね~♪
返信する
有難うございます。 (すみれ)
2014-05-31 17:08:38
kakoさん  今日は。
この度は、「私はすみれ」へのご訪問、有難うございました。
可愛いお人形を作っているのですね。
オドロキです。

色々なところへお出かけのご様子、もしかしてお互い知らないだけでお会いしてるかも?
もうすぐ美濃市へ行きます。
何度目でしょうか?

よろしくね。
返信する
Unknown (kako)
2014-06-01 00:09:03
すみれさん。ご訪問ありがとうございます
このお人形はブライスっというドール
なんです。タカラで売ってるのを購入してるんです。お着替えができるので
飾るだけじゃなく大人なのに~遊んでます(笑)

すみれさんがいらっしゃるところと
かぶってるとこが多いのでどこかで
すれ違ってるかもですね♪

美濃市へお出かけだったんですね。
楽しんでこられたことでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。