なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

チロルさんの素敵ドレス&passaさんのエコカンカン帽キット完成!!

2018年05月19日 15時19分30秒 | Doll

バラ巡りの写真が続いてるので・・・
ひさびさにブライスさん登場♪
チロルさんからの素敵ドレス到着後やっとお着替えさせてみました!!

               




               




               


可愛いうさ耳のイースターバニーワンピース!!ミディさん用ははじめての購入!!
めちゃくちゃかわいすぎます!!

つづいては・・・・パッサさんのエコカンカン帽キット!!
ネオ・ミディサイズ4つ完成~~♪こちらもメッチャかわいい~~♪
パッサさんのようにきれいな編み目にはなりませんでしたが・・・
黒のミディ用ちょっと失敗してるし・・・・(着用には支障はないんですが・・・・)
でもでも楽しく作れて大満足♪無難な色を選択したので今度は明るい色で作ってみるのもいいかな~~!!

            
               




               




               




        




        




               




               


キキポップにはちょっと小さめでしたがチョコンっとかぶせることもできました!!
こちらもかわいい~♪

カゴも4つ完成!!みんな形もいろいろ~~(笑)


        



        
        


ドール撮影用の小物も作ってみました!!
市販の木馬に色付けしてクイリングのお花を作りぺったんこ!!

ピンクはペイントだけすんだので飾りつけして完成!!
濃い方のピンクは友達用に作ります!!

チロルさん。passaさん。
今回もお世話になりありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 王子バラ園2018~(愛知... | トップ | 春のバラまつり~(可児花フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。