なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

春のバラまつり~(可児花フェスタ記念公園)その1。。。

2018年05月21日 10時12分52秒 | 花・植物

5月12日に恒例の春のバラまつり開催中の花フェスタ記念公園へ。。。
この日は平日でしたがたくさんの人でにぎわってました。。


             




             




             




             




                     




             




             




             




             




                    




             




             




             




             


この日はいいお天気でどんどんと暑くなってきて
みて回るのはバテバテでしたが・・・・
きれいなバラといい香りに誘われるように散策を楽しみます♪

今回はいろいろ撮影したので3回にわけてみます。。

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チロルさんの素敵ドレス&pas... | トップ | 花フェスタ記念公園春のバラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-05-25 20:42:29
さすが花フェスタ記念公園はたくさんのバラが咲いていて綺麗ですね。
いろんな色のバラが咲き、見せ方も上手なのでこれだけ広い公園でも
飽きずに楽しむ事が出来そうです。
kakoさんはもう何度もお出掛けされているので、良い場所を
たくさん知っていそうです^^
平日でも人出が多いって事なので、週末は大混雑でしょうね^^;
お天気も良く良い日にお出掛け出来ましたね^^
日焼けは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (kako)
2018-05-25 23:08:46
いわしさん。こんばんは~~
春のバラシーズンには花フェスタの
バラを見に行くのは毎年の楽しみの
ひとつです!!
ここは平日でも関係なく混んでますが
土日でも朝1で行くとまだ大丈夫じゃ
ないかな~?公園内は広いので
一ヶ所集中ってわけですし。。。
この日はいいお天気で日差しも強かったので腕は結構日焼けしちゃいました(笑)これからの時期は暑さ対策も
しっかりしないとですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。