なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

華やか薔薇公園~~バラまつり大野2016。。

2016年05月16日 23時14分11秒 | 四季の風景

5月14日土曜日は大野町のバラ公園まで・・・。
前日の開花情報は8~9分咲き。
花数も多く華やかでしたが散ったバラ・傷んだバラも。。。
蕾があるくらいが写真撮るにはきれいなんですが~十分に楽しめました。
昨年の様子は・・・・こちらから→ 


            




            




            




                      




            




             




                      




            




            




            




                       




            




            




                       


                       
この日は、例年どおりに早朝6時15分ごろ到着(✿╹◡╹)
おニューのカメラの試し撮りもかねてます~♪

このあとは神戸の薔薇も見に行こうかともおもいましたが~
ここ最近の定番コースにして・・・
薔薇館に移動です~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カメラのはなし。。 | トップ | 麗しの薔薇館へ。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-17 06:28:28
2枚目とか10枚目、背景の見せ方も素敵ですね。
返信する
Unknown (いわし)
2016-05-17 20:53:45
バラのアーチ、距離は短いですが花壇に咲くバラとは違った良さがあって綺麗です^^
今年は冬の時期から気温が高い事もあって、今年はどこも例年とはちょっと
勝手が違うようですね・・・
それでも、これだけ綺麗なバラを楽しむ事ができるはありがたいです。
無料ですしね^^

4枚目のトゲの写真、良いですね^^
返信する
Unknown (kako)
2016-05-17 21:16:23
純さん。こんばんは~♪
散った花びらもきれいだったので
バックにぼかしてみました~♪
気がついていただいてうれしいです♪
返信する
Unknown (kako)
2016-05-17 21:33:24
いわしさん。こんばんは~
ばらのアーチは以前はもっと花数も
多かったんですがここの公園が出来てからあるばらなのでもうだいぶ弱ってる
みたいで花付きが悪いみたいです。
でも新たに植えてあるそうですよ~
以前管理されてた方にお聞きしました!

倒れた薔薇を狙ってたら棘を発見できたので狙ってみました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。