なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

初詣は南宮大社へ。。。

2018年01月02日 23時13分29秒 | お出かけ

2018年の初詣は不破郡垂井町の南宮大社へ。。。

春に椿を見にきたことは何度もあるんですが初詣ははじめてです。。

 
            




            




            




                      




            




            




            

お参りをすませ例年とおりにお守りとおみくじ。。

昨年と同じ今年も大吉。。
 
  
        

今年も1年がんばろ~~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2018年迎春。。。 | トップ | 徳川園の冬牡丹2018。。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-01-03 19:27:12
初詣は南宮大社まで行かれましたか。
お写真を拝見すると雪は無い様で良かったです。
kakoさんのおうちからなら、21号線をずっと走っていけば
着くので、迷わず行けますね^^

大吉、良いですね。
私は明日、熱田神宮へ行って来ます。
おみくじ、良いのが出ると良いのですが^^;
Unknown (kako)
2018-01-04 18:22:48
いわしさん。こんばんは~
お多賀さんとどちらにしようか迷った
んですがお多賀さんは何度のお参り
したことがあるので初詣でははじめての
南宮さんにお出かけしてみました。
昨年も大吉だったんですよ~!!
初詣はおみくじも楽しみのひとつですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。