なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

熱帯性睡蓮と白いお花(フラワーパーク江南)後編。。。

2017年08月21日 21時53分15秒 | マクロレンズ

熱帯性睡蓮の続きです。。
前編と代わり映えしないんですが・・・マクロレンズの練習ってことで撮ってます。

           




           




           




                     




           




           




           




                     




          




          




          




                    




          




          

この日は雨あがりでいつ降ってくるかはっきりしないお天気。。
マクロレンズでの撮影ってこともあり手振れ補正の強いOM君をお供に。。。

白いお花の雫ちゃん。。もっとねばって撮ればよかったな。。。。

お盆休み明けの仕事はまさかのトラブル!!
おかげでちょっと楽した~(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの熱帯性睡蓮と白い... | トップ | デコパージュ・3Dカードの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-08-25 20:19:12
スイレンは色鮮やかな品種が多く、南国気分になれますね^^
ハスは毎年見に来ますが、スイレン自体を見に行く事は無いので、
私も一度はいろんなスイレンを見に行かないとです^^;
雨上がりの水滴が綺麗です。
花びらの上に出来たまん丸な水滴が可愛らしいですね^^

大垣平町のヒマワリ、だいぶお花が開き始めているようです。
満開ではないですが、日曜日には見頃を迎えるかもです。
今週末か来週末、迷う所ですね^^;
返信する
Unknown (kako)
2017-08-25 21:17:21
いわしさん。こんばんは~~♪
熱帯性睡蓮は色も鮮やかできれいです
色もいろいろあるのでたのしめます~
この日は雨上がりだったので
雫が乗った睡蓮はきれいでしたよ|
小さい白いお花の花びらにたくさん
水滴ころころでかわいかったです!!

お花のみごろはむずかしいですよね~
HP見た感じでは満開は来週あたり
な感じですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。