なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

迎賓館サクラヒルズ川上別荘の夏祭り~(岐阜県各務原市)。。。

2014年08月03日 00時47分05秒 | お出かけ
週末土曜日は楽しみにしてた迎賓館サクラヒルズの夏祭りへ~~
ここの結婚式場は花フェスタへ行く途中にあっていつも素敵だな~~って思ってて1度でいいから
中にはいってみた~~いって思ってたとこ。。。

今回夏祭りがあるっていうことで~~
お子ちゃま連れの多い中潜入してきました~~♪

            
           



           



           



        



         

                           とっても素敵なチャペルでした


               



               



               



               



               



        



        



               



               


チャペルはもちろんのことどこを見ても素敵♪
ランプやシャンデリア好きなのでいろんな形の灯りに
テンションあがっちゃいました~♪

午後からは川上別荘も見れるとのことだったので
時間まで撮影を楽しみつつ夏祭り気分も味わいつつ
キャンドル作りもしてみました~~♪

川上別荘見学の時間が近づいてきました~~

次につづく。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の上高地散策~(長野県松... | トップ | 川上別荘にて。。(迎賓館サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。