なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

森川花はす田「蓮見の会」2017。。。(EOS80バージョン)。。

2017年07月09日 14時53分04秒 | 四季の風景

今年も愛西市の森川花はす田へ蓮をみにお出かけ。。
いつもは蓮見の会の前後にいってたので今年はじめて7月8日のイベント時の訪問です!!


              




              




                        




              




              




                        




              




              




                        




              




              




              


早朝6時半ごろ着いたんですがすでに道の駅の駐車場は満車路駐駐車も目立ちましたが
ちょっと歩いたところに二ヶ所広めの臨時駐車場があったのでそちらにとめることができたので
よかったです!!

この日は早朝からいいお天気できれいな青空の下の撮影でピンクのお花と緑の葉が
青空に映えてとてもきれい♪

今回もいつもと一緒で1眼レフとPENさんでの撮影です。。
たくさん撮ったので数回にわけてアップです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行のおみやげ。。 | トップ | 森川花はす田2017~(P... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。