なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

旅行のおみやげ。。

2017年07月09日 13時12分59秒 | いただきもの

子供たちが先日の旅行のお土産を届けに
先週きてくれました~♪

梅雨時だったので雨が降らないといいのにな~って思ってましたが
幸いなことに3泊4日の旅行中雨に降られることもなく横浜・江ノ島・ディズニーシー・東京観光と
まわり楽しいひと時を過ごしたようです♪

楽しそうな様子の写真などもみれてよかったです。

お土産も買ってきてくれました~!!

          

         


                      

         

孫ちゃんもだいぶ女の子らしくなってきてて
つたえ歩きもなれたもので歩くのももうそろそろかな~って感じです。。
相変わらずの人見知りが続いてますが(笑)・・・・

3人とも元気そうでよかったです!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 翠池の蓮(鵜沼西町)201... | トップ | 森川花はす田「蓮見の会」2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。