なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

第67回長浜盆梅展2018~(長浜市慶雲館 )その壱。。。

2018年02月16日 00時52分22秒 | お出かけ

今年も長浜盆梅展にお出かけしてきました♪
今年は土曜日に行ったこともありたくさんの人でにぎわってました~!!
前日の雪が少し残ってました。。

         




         




                  




                  




                  




         




         




                  




                  




                  




         




         




                  




                  




         




         




         


一重咲き淡紅色の林光の盆梅は水をはった上に飾られていました。今年初の試みみたいです。
水の中にも見事な梅が・・・なかなかうまくおさめることができませんでしたが・・・
何枚も撮影してみました。。

とてもすてきでした~~♪


その弐につづく。。。         



コメント    この記事についてブログを書く
« 春をまちわびる。。(花フェ... | トップ | 第67回長浜盆梅展2018... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。