なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

四日市工場夜景(四日市港ポートビルうみてらす14にて。。)

2017年06月29日 00時29分38秒 | 夜景

今年初めての四日市遠征。。。
久しぶりの工場夜景撮り

ここのとこうみてらす14は昼間撮影が多かったのでひさびさの夜景にしたんですが・・・・
今年から三脚使用の場所制限と高さ制限をされてしまってたので場所はぎりぎり確保できたんですが
撮影はちょっときびしかったかな~~(-_-;)

           




           




           




           




           




           




           


同じ場所からしか撮影できないので似たようなのになっちゃうよな~~
さすがに窓ガラス越しからの手撮り撮影は反射とぶれがね・・・・。。

今後はうみてらすの撮影はなしかな・・・・。。。

おまけ・・・・。。

コンテナを水晶玉にとじこめた。。。


           

このあと早々に引き上げて外撮影。。。

この日は風があって寒すぎでした。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レンズ仲間入り~マイカメラ... | トップ | 四日市工場夜景~大正橋エリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (tazu)
2017-06-29 07:18:33
寒い中の工場萌え、ご苦労様でした。
素敵なショットですね。
工場萌えも撮影する人が増えたんですね。
私も一度は行ってみたいのですが、そんなに多いなら
止めておこうかな^^;
ラストの水晶玉のカット、面白いですね
返信する
Unknown (kako)
2017-06-30 20:54:10
tazuさん。こんばんは~♪
ここは展望タワーの窓越しから撮影
できるんですが昨年までは場所も
指定なかったので3方向からいろんな
ショット撮影できたんですが
今年はじめから三脚エリアと暗幕も下だけしか張ってはいけませんと規制かかってました。。夜景だけを楽しむ方にしたら
暗幕だらけの隙間からしか工場夜景が見れないってことで苦情が入った
んではないかとおもいます。。
全面禁止ではなかったからまだよかったんですけどね~(^^ゞ

水晶玉撮影おもしろいですよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。