なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

上宮寺の枝垂れ桜~(愛知県江南市)。。

2016年03月29日 22時10分07秒 | 四季の風景

長誓寺の桜を楽しんだあとは江南の上宮寺の枝垂れ桜を見に・・・。
ここのお寺さんも初めて訪れてみました~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

            




            




                     




                     




            




            




                     




            

ここの枝垂れ桜も満開でした~(ღˇ◡ˇ)♡

でもお寺さんの中に入れなかったので門前からパチリ!!
お天気がよかったので青空がとってもきれいです(ღˇ◡ˇ)♡

このあともまだまだ桜巡りは続く~~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 長誓寺のしだれ桜(愛知県一... | トップ | 空をみあげて・・・。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-30 06:16:53
上宮寺ですか、こちらも枝垂れの大木が素晴らしいですね。
今回1、4、5枚目に特に惹かれました。
返信する
Unknown (MJK)
2016-03-30 20:17:51
こんばんは
上宮寺は知りませんでした。曼荼羅寺の近くのようですね。
今回は5枚目にびびびです!
お寺の中に入ることができたらいいでしょうね~
返信する
Unknown (kako)
2016-03-31 12:26:10
純さん。こんにちは。
このお寺さんは初めてだったんですが
綺麗な枝垂れ桜を見ることが、でき
よかったです。
返信する
Unknown (kako)
2016-03-31 12:29:52
MJKさん。こんにちは(*^_^*)
今年は枝垂れ桜をみたくて検索したら
近場でみつけちゃいました。
曼陀羅寺から歩いてすぐのとこでしたよ。
たまたま私が行ってみた日は開いてなかったのかいつも閉まってるのかは不明ですが塀からあふれんばかりの
枝垂れ桜はみごとでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。