なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

名古屋界隈ぶらり散歩。。

2016年06月21日 23時04分14秒 | 街あるき
先週末6月11日は梅雨の晴れ間の快晴~~♪
はじめは四日市の工場夜景撮影のみの予定でしたが・・・・せっかくのいいお天気なので
昼は名古屋駅周辺の街歩き~~!!

           




                    




                    




                    




           




                     




                    




                    




           




                    




                    




                    




                    


普段ならウィンドウの映りこみ写真はボツにしちゃうことがおおいのですが・・・・
今回は映りこみもおもしろくていろいろと撮ってみました。。
多重で撮影したみたい~~

このあとは・・・ミッドランドスクエア42階のスカイプロムナードからの景色を楽しむことに。。。



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 音楽寺の紫陽花(愛知県江南... | トップ | ミッドランドスクエア SKY P... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-22 06:29:06
今回は1、2、4枚目に惹かれております。
1枚目は光芒、2枚目は映り込み、4枚目はアングル、それぞれに素敵ですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-06-23 07:28:24
純さんおはようございます(^o^)/
土曜日はいいお天気で太陽キラキラゲットできました。ただミラーレス一眼撮影だったので液晶は見にくかったですが(笑)
ビルやウィンドーの映り込みは
なかなかおもしろかったです。
返信する
Unknown (MJK)
2016-06-23 22:13:51
こんばんは
名駅周辺でおしゃれな切り取りをされましたね~
今回は1枚目のキラリと9枚目のプラダにびびびです。
とくに街路樹が映り込むプラダは,斬新でした。
返信する
Unknown (kako)
2016-06-23 22:27:12
MJKさん。こんばんは~~♪
この日は朝からメッチャいいお天気で
太陽サンサンだったのでビルへの
映りこみがすごくきれいでした~。

プラダのロゴの新緑の映りこみは
キラキラしててきれいでしたよ~♪
栄周辺の街撮りは数回ありますが
名駅周辺の街撮りは初だったので
すっごくたのしかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。