なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ミッドランドスクエア SKY PROMENADEからの眺め。。

2016年06月24日 20時48分26秒 | お出かけ

名駅付近を街歩きしたあとに・・・ミッドランドスクエア内のスカイプロムナードからの町並をながめることに。。。
高さ220m東海エリア1の高さから360度の名古屋の街を一望できるそうです。


            




            




                    




                    




            




            




                    




                    




            




            




                    




                    




            




            


さっきまで街歩きしてたとこを上から眺めるのもおもしろかったです。

夜には光と霧の演出とかもあるみたいなので幻想的な夜景を楽しめそうです。

                    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 名古屋界隈ぶらり散歩。。 | トップ | ルーセントアベニュー地下道... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2016-06-25 12:50:53
こんにちは
変わりゆく名古屋の街並みを空から見られるのがイイですね。
リニアの開業に向けてどんどん変わっていくんでしょうね。
今回は,ミッドランドスクエアの内部も入れた5,13,14枚目に惹かれました。
返信する
Unknown (いわし)
2016-06-25 20:31:55
名古屋は白い建物が多く白い街と言われることがありますが
kakoさんのお写真を見ると確かに白い建物が多いですね^^;
普段は見上げてばかりですが、たまには高い場所から見下ろして
見るのも良いですね。
ミッドランドスクエアの展望台は行った事がありませんが、
ずっと前に、セントラルタワーズの最上階がまだ展望台だった時
一度だけ行った事があります。

いつも通勤で名古屋駅には行っていますが、どこにも立ち寄ることなく
行き来しているので、私もちょとぶらぶらしてみようかな?
そういえば、JPタワーのKITTE名古屋が先日オープンしましたね。
返信する
Unknown (kako)
2016-06-25 22:25:06
MJKさん。こんばんは~♪
町並み散策と上からの景色も
みれてたのしかったです♪
ミッドランドスクエア内もいろいろ撮れて
楽しかったです!!
返信する
Unknown (kako)
2016-06-25 22:32:32
いわしさん。こんばんは~♪
岐阜はあまりたかいビルはないので
田舎もんは高いビル郡に圧倒されちゃいました~栄とは違った雰囲気で
おもしろく撮影できました~♪

KITTE名古屋は前を通りました~
大名古屋ビルは中に入ってみました!!
返信する
Unknown (沙羅)
2016-06-27 02:05:06
こんばんわ~。
見慣れた名古屋の街も
こうしてkakoサンのファインダー越しに見る風景は
また別の世界で、
興味深いです♪ (*´▽`*)


ところで・・・
私のBlog の花フェスタ記事のコメント欄
今日、別の方にご指摘いただき
コメントいただいた方を
kakoサンではなく
別の方と勘違いしてコメントしておりました。
本当に失礼なことで
申し訳ないです<m(__)m>

ごめんなさい<m(__)m>

これに懲りず。。。
今後も宜しくお願いします。
素敵Pic 楽しみにしております☆

返信する
Unknown (kako)
2016-06-27 20:31:22
沙羅さん。こんばんは~~♪
岐阜住みなのでたまに見る名古屋の
街は超~都会で上見て下みて大忙し
です(笑)
街撮りは大好きなので楽しいひと時
をすごすことができました~!!

私も久しぶりの沙羅さんへのコメント
なのに「お久しぶりです!」の一言が
抜けてしまったのもあったので似た
HNの方と勘違いされたんだな~っと
思っておりました。
沙羅さんちのブライスさんもお洋服も
とっても素敵でいつも楽しみに
見させていただいてますよ~~。。

コメントありがとうございました~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。