なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

おちょぼさんへ~(千代保稲荷神社)

2010年10月16日 22時44分06秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
まだ時間もあったので・・・
帰りがてらおちょぼさんに寄り道して行くことに

昔ながらのお店とちょっとおしゃれなお店も増えつつある
おちょぼさんです

ぶらぶらと見て歩くにはなかなか楽しい~~

やっぱりここにきたら~串かつってことで・・・
店先で立ち食い~これがおいしいんだな。。。
残念ながら車なのでは呑めませんが

お土産にお漬物を買って~
お昼ご飯のかわりに~
甘いもんでも。。。

  

久しぶりのクリームあんみつ


ビリケンの足さわってきたからなんかいいことあるかな。。

お一人さまでのんびり気ままなドライブ&カメラ&食べ歩き~

楽しかった~~

明日は、ちょっとどきどきの1日かも


コメント    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園~コスモス♪ | トップ | ドキドキ♪はじめまして♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。